株式会社セイルー、増資を実施

2009年1月27日

株式会社セイルー(東京都江東区、代表取締役社長兼CEO:宮島 一郎)は、12月末日をもって増資を実施し、4300万円だった資本金が4400万円となりました。
今回の増資は、お客様の順調な増加に伴い、事業の規模を拡大するためのものであり、弊社の理念に沿って、今後もインターネットによる流通革命を目指して参ります。

株式会社セイルー会社情報

◇基本理念

1・私たちは常に社会から手本とされ、尊敬されるような企業になることを目指します。

2・インターネットを通じ、すべてのお客様に満足感と感動を与える流通革命を目指します。

3・固定理念に捕われず常に社員一丸となって、新しいサービスを訪客に提案し、模索していくことで成長していく事を目指します。


安心のネットショッピングを? 「トレードセーフ システム」の認可を受け導入

2009年1月22日

家具オンライン通販のメガサイト『KAGOO(カグー)』(運営会社:株式会社セイルー・東京都江東区、代表取締役社長兼CEO:宮島 一郎)は、株式会社TradeSafe(本社:東京都千代田区、代表取締役:岡本高彰氏)が提供する「トレードセーフ システム」の認可を得ました。
当社が、トラストセーフ会員に認定されることにより、お客さまに対して真摯な運営を行うECサイトとして契約し、優良ネットショップとして認められたこと になります。商品詳細ページに表示されたトレードセーフマークをクリックすると、当社のトラストマーク認証ページが表示されます。またお客さまへは当社か らとは別に、「ご購入商品のあんしんサポートのお知らせ」メールを送付いたします。
これにより、当サイトではよりお客さまの皆様に安心してネットショッピングをお楽しみ頂ける環境を提供することが可能になりました。

家具インテリア通販『KAGOO』(本店)

株式会社セイルー会社概要

株式会社TradeSafe